忍者ブログ
2008年12月20日設立。 特に主張もなく、のんびりほのぼのと続けていこうかなーっと…ヽ(´∀`)ノ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい事と…げふぅな事
えー嬉しいことに…こないだぅpしてもらった「Parasol Lover」が…


マイリス数で40突破!ヽ(´∀`*)ノ


ぅぅぅ嬉し~(^∀^* 新記録ですよ(´∀`*)ノ蜃気楼でないのですよ(´∀`*)ノ
 
底辺なPですが…40人もの方が聴いてくださって気に入っていただけたのかと思うと…感涙ものですね(ノ∀`*)
 

しかし…えー、げふぅな事に…こないだ依頼されて作らさせていただいた曲が、対になってることが判明。
 
しかも、その対の曲が…あんな有名なP様だなんてorz

完成前に聞いてなくてよかったよ~(TдT)
いや…つーか比較されたらアウチでしょうjk…orz

大丈夫か、私…orz だから底辺なんだってば~(T-T)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


ブログ用
by 黒白熊
最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
黒白熊@熊野P
性別:
男性
職業:
ヒミツ
趣味:
作曲・編曲、読書
自己紹介:
我輩は熊である。P名はまだない。

…といっていたら、P名つけてもらっちゃいましたヽ(´∀`*)ノワハーイ♪


普段は北海道の片田舎にて、雪に埋もれかけながら、ピアプロやニコニコで、ひっそり初音ミクと共に楽曲制作を楽しんでおります(^^)

うちのいとこにおもしろいよー←と紹介されながらも、日記とか書くの苦手なんで敬遠しておりましたが…なんとなくやる気になったので、始めてみようかとA^^;)

まぁ、のんびりやってみようと思ってます(´∀`)

一応他にも似たのやってますが、ここは音楽メインでやってきたいなと思ってもいますが…たぶんそのうちgdgdになることでしょう(笑)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R